SSブログ

大文字@成瀬 [ラーメン(東京都23区外)]

ラーメン大好き小池さん同盟 会員No.15すがおです。

寒い時期にはぴったりな辛味噌ラーメンのお店です。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ←ランキングに参加してます。


最新!最強!究極のラーメン20 (ぴあMOOK)

最新!最強!究極のラーメン20 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 大型本



辛味噌ラーメンとカレーラーメンで人気のお店。カウンターのみで、常連さんが多いようだ。少々値段設定が場所的に考えても高いとの話もあり賛否両論かもしれませんが、私は好きです。辛い~ かなりの汗かきました。具はネギ、メンマ、チャーシュー、もやし。少々やわらかめな麺であったが、スープとも絡み熱々でした。他に藤ヶ丘店もあり、こちらは夜も営業しているのでお近くの方はどうぞ。また町田にあるねぎ坊主というお店はここのお弟子さんのようです。

【営業時間】11:00~14:45 火、第3水休
【メニュー】特選辛味噌らーめん945円、特選辛味噌ネギらーめん1155円、味噌ネギらーめん1050円、ネギらーめん945円、味噌キムチらーめん1155円、キムチらーめん1050円、油そば785円、キムチ油そば1050円、味噌カレーらーめん1155円、カレーらーめん1050円、カレーチーズらーめん1050円、納豆らーめん920円、いわし缶らーめん1050円

JR横浜線成瀬駅より徒歩5分。

大文字

 

特選辛味噌らーめん945円


麺はこんな感じ


店舗外観


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ぐす

スープがいい色してますねー(^^)
こういうの好みです。
カレーチーズも大いに気なります(^o^)
by ぐす (2008-01-25 08:42) 

kaoru

おはようございます。
スープの絡んだ麺が美味しそうで堪らないです。
寒さが厳しいので食べてあったまりたいです^^
by kaoru (2008-01-25 11:24) 

ご紹介のぴあ本、セブンイレブン限定で、オリジナルMy箸が付いているらしいです。あ、クオリティは、オマケなりのようですが。

辛味噌らーめん、美味しそうですね~(^。^)
by (2008-01-26 21:08) 

lovin

このところ、外ラーメン禁止なので、
見るとつらい!!(笑)
味噌ラーメン大好きだし。。辛いのはまた大好きで。。うう。
by lovin (2008-02-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。