SSブログ

らいおん@府中 [ラーメン(東京都23区外)]

ラーメン大好き小池さん同盟 会員No.15すがおです。

具沢山の有名店に行ってきました。

 

濃厚なこってり感のある豚骨醤油だが、味噌のような味わい。麺は少し太めのストレート麺。具はメンマ、もやし、チャーシュー、コーン、のり、玉子。チャーシューは見た目より意外に柔らかいが臭み有。もやしは黒胡椒が効いていていいアクセントになっている。
【営業時間】11:15~22:00 無休
【メニュー】らーめん 600円、らいおんらーめん 750円、もやしらいおんらーめん 750円、チャーシューめん 900円、らいおんチャーシュー 1000円、もやしチャーシュー 1000円、味噌らーめん 650円、味噌らいおん 800円、味噌もやしらいおん 800円、味噌チャーシュー 950円、味噌らいおんチャーシュー 1050円、味噌もやしチャーシュー 1050円、つけ麺700円、つけ麺らいおん850円、大盛150円、中盛100円
【トッピング】味玉、ワカメ、コーン、のり 各100円、メンマ150円
【サイドメニュー】ライス200円、半ライス150円、ぎょうざ(6個)450円、しそぎょうざ(6個)450円
京王線府中駅南口より徒歩1分。くるる1F

もやしらいおんちゃーしゅー1050円+セット【餃子3ケ+ライス】300円

麺はこんな感じ

 セット350円(ライス+餃子3個)

つけ麺らいおん950円

店舗外観


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

kaoru

こんにちは。ホント具沢山ですね。黒胡椒が効いたもやしと玉子が
気になります。つけ麺らいおんが無性に食べたみたいです。
by kaoru (2006-08-22 17:11) 

のりりん

具が多くて豪華ですね〜♪
私も、kaoruさんと同じく、つけ麺らいおんが気になります。
by のりりん (2006-08-22 20:16) 

lovin

あら、おいしそう!
府中は実は実家のある場所ですが、ここは知りません〜。
こんど帰ったときに行ってみよっと。
by lovin (2006-08-23 01:02) 

たろちぅ

うん。味噌っぽく見えるね。味も?
豚骨醤油は苦手なのもあるけど味噌は好き。悩むなあ。
by たろちぅ (2006-08-23 11:19) 

nicolas

もやしがなんか妙に旨そう~
たまごもやっぱり旨そう~
たろちうちゃん、こっちはちゃんとつけとるー
by nicolas (2006-08-24 14:35) 

シャキシャキもやしなんだろうな~きっと・・・
by (2006-08-24 17:07) 

ororon

こんにちは。あのネギ、どうでした?
好みが分かれるところですが。
by ororon (2006-08-26 11:37) 

たー助

つけ麺。。。。ぐー。。。。
by たー助 (2006-08-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒロシです。@曳舟関西限定商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。