SSブログ

関西旅行 [旅行]

大変ご無沙汰しております。sugaoです。

仕事も落ち着いたので、1人旅に出てきました。

旅の内容は、順次ご紹介していきたいと思います。

※下記INDEXよりリンクで飛べるようにしていきますので

よろしくお願いいたします。


全部出揃ったので、一番TOPへと移動させました(2006/8/6)

 

<観光> 史跡が中心でした。

滋賀県 長浜城、長浜鉄道スクエア、彦根城、比叡山延暦寺

京都府 二条城、慈照寺銀閣、哲学の道、高台寺、圓徳院

和歌山県:和歌山城

 

<食べ歩いたラーメン屋(笑)>

滋賀県 来来亭

京都府 新福菜館第一旭天下一品百年屋ますたに宝屋(京都拉麺小路)

大阪府 金竜ラーメン

奈良県 彩華ラーメン

和歌山県 井出商店

兵庫県 日の丸軒らあめん。本店芦屋らーめん庵

 

<ラーメン以外のグルメ・喫茶>

滋賀県 翼果楼

京都府 松葉、彩席ちもと、天周、小川珈琲、京はやしや

大阪府 お好み焼 オモニ (写真取り忘れました・・orz)

兵庫県 UCC珈琲カフェプラザ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

kaoru

こんばんは。お仕事が落ち着かれて一人旅に出られて良かったですね。
ストレス発散出来てリフレッシュ出来たでしょうね♪
史跡・ラーメン等、知っている名前がずらりと並んでいて嬉しいです。
旅日記を読ませて頂けるのを楽しみにしていますね^^
by kaoru (2006-07-10 19:22) 

1週間ちかく行ってたんですか~?いいなぁヾ(´ー`)ノ
お仕事ひと段落してよかったですねん♪
あれれ~?
ラーメン以外のグルメって・・・、ほとんどお茶?(笑)
by (2006-07-11 22:30) 

くらりん

もしや、お城好きなんですか?
私のお気に入りは岐阜城です。
眺めが最高でした!
by くらりん (2006-07-12 22:54) 

のりりん

ここまで制覇できたら、もう思い残すところなし!ですね〜♪
ラーメンのはしご、一度してみたいです。
by のりりん (2006-08-11 22:02) 

sugao

kaoruさん>いつもnice&コメントありがとうございます。
ちょっと偏った旅行ですが(笑)
5泊6日で42000円と破格のお値段でしたので(往復交通費+宿泊)
この機会(楽になった時期)に思い切って行って見ました。( ・ω・)∩

めいさん>いつもnice&コメントありがとうございます。
あはは ラーメンと喫茶はsugaoの定番コースでございます。
一応地物もありますので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くらりんさん>いつもnice&コメントありがとうございます
お城は好きですね~。 岐阜城は行ってないんですよorz
私のいままでのお気に入りは姫路城ですね。
あの雄大さは感動ものでした。( ・ω・)∩

のりりん>いつもnice&コメントありがとうございます
一気にいろんなところ制覇してきました。
全国制覇したいですね(笑)
のりりんさんのお弁当はしごもしてみたいです( ・ω・)∩

ドンドラリンさん>いつもniceありがとうございます。
by sugao (2006-08-14 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。